「行徒」おすすめ作品一覧

【行徒】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/04/25更新

ユーザーレビュー

  • 新世紀エヴァンゲリオン ピコピコ中学生伝説

    変わらないはっちゃけっぷり

    趣味は人それぞれですが私のツボにはどストライクです。シュールギャグに耐えられません。

    九鳥

  • 新世紀エヴァンゲリオン ピコピコ中学生伝説

    カラー絵の綺麗さはエヴァ作品の持つ雰囲気をよく表しているのにページをめくって内容に入ってみれば、しようもないギャグ描写ばかり。まあ、それが良いんだけどね

    これまで完成すらしていなかったエヴァ弐号機がようやくお披露目されたと思えばカルロスって何だそりゃ(笑)
    こういうネタを突っ込んでくる河田さんもそ...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • 北斗の拳 イチゴ味

    クラウザー様が主人公なのが良いですよね。
    友達に勧められて数年前に原作を読んだのですが、原作もツッコミどろこが満載でかっこいいたのしいなのに、イチゴ味にいたってはかわいいたのしいかっこいいで、お得です。
    私的には、ユダ様を推してゆきたいです。

    Posted by ブクログ

特集