「黒川裕子」おすすめ作品一覧

「黒川裕子」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2015/03/27更新

四界物語2
  • ブラウザ試し読み

四界物語3
  • ブラウザ試し読み

四界物語1
  • ブラウザ試し読み

C★NOVELS Mini 四界物語外伝
  • ブラウザ試し読み

空飛ぶ貧乏騎兵隊
  • ブラウザ試し読み

熱砂の巨兵1
  • ブラウザ試し読み

熱砂の巨兵2
  • ブラウザ試し読み

熱砂の巨兵3
  • ブラウザ試し読み

熱砂の巨兵4
  • ブラウザ試し読み

飛翔
  • ブラウザ試し読み

ユーザーレビュー

  • 暁の島へ 熱砂の巨兵4
    どう終わらせるのかと思っていたが、概ね大団円である。しかし、あのラストシーンに半笑いになってしまったのは許してもらいたい。何でこんなBL臭漂うシーンなのだ(笑)。悪くはないけど。石火矢が丸くなって可愛くなった。
  • 二人の護り手 熱砂の巨兵3
    今までに出てきた謎が少しずつ明らかになってきた第三巻。次が楽しみです。
    いや、まさか、二人目の護り手があの方だとは思いませんでしたよ……。
  • 四界物語1 金翅のファティオータ
    海の下に広がる山脈と雲とか!素敵な世界観でした。
    全3巻らしいのでまだ始まったばかりですが
    引き込まれました。
    ラルファンの今後が気になる…。
  • 四界物語1 金翅のファティオータ
    久しぶりにがっつりファンタジーを堪能しました。
    海を走る馬に敵対する海獣、そして性格がアレな女王様もよかったです。
    彼女の鳴く声がまた可愛いv
    ずっとちっちゃいままのほうが可愛かったのに!

    シルッカと王子が次にラルファンに会った時、はたして聞く耳持ってくれるのか…そして、裏側を語れるのか。
    ワルン...続きを読む
  • 四界物語3 大陸の王
    帝国軍対決するが、味方も巻き込んだ破壊兵器の使用で、竜が捕らわれ主人公は第四界へ流される。皇帝は竜を操ると同時に大軍で第四界へ攻め入り、主人公は黒竜を復活させた対抗する。竜を取り戻し、皇帝を倒して大円団。
    決戦な感じが盛り上がったが、個々のキャラ描写には不満もあり。
    初期の海洋ファンタジーな雰囲気は...続きを読む