「クリストファー・マクドゥーガル」おすすめ作品一覧

【クリストファー・マクドゥーガル】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2015/09/02更新

ユーザーレビュー

  • BORN TO RUN 走るために生まれた

    ランナー及び登山者必読の書。
    2010年の本なので、今や常識になっていることも多いけど、出版された当時は衝撃だったんだろうと。
    ウルトラトレイルを走る気はさすがに無いですが、この本を読んでトレランのモチベーションは格段にあがりましたし、意識することで走りも良くなった。

    Posted by ブクログ

  • BORN TO RUN 走るために生まれた

    小難しいレビューは抜きにして、走りたくなる読物。何か面倒そうな部分はざっくり読めば苦なく読める。

    ピークは中盤だと、個人的に思う。
    実在の人物である、登場人物が躍動感溢れる形で、走り、楽しむ姿が描かれている。スコット、ジェン、デッドそれぞれの話に魅力があり、走りたい。走ることを楽しみたいと思った。...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • BORN TO RUN 走るために生まれた

    人は走るために生まれた。ナチュラルランニングに惹かれた。読んでからトレーニングの方法が変わりました。

    Posted by ブクログ