「室井大資」おすすめ作品一覧

【室井大資】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/05/12更新

ユーザーレビュー

  • 秋津

    悩ましい父を持つ悩ましい小学生の少年、二人の距離。家族のあり方。おかしな人や状況になんだか笑えるけど、いらかくんの前途多難な人生を思って切なくもなったり。いらかくんが本当に可愛いです。ああ。いろんな気持ちが同時にあふれだす、修羅的日常コメディ。

    Posted by ブクログ

  • 秋津

    前の装丁亡き者にされとる‼︎本当にくそサイコーな漫画だけど話題にのぼらないのが不思議で堪らない。ヒナまつりはアレなのに…。
    あぁくそーもう本当におわちゃうのかーまだまだ続けられそうなのが惜しいのになぁ…。
    言葉のチョイスや台詞回しが比類なくエスプリが効いていて、またキャラたちは大体がアレで変でおかし...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • 秋津

    割り箸ぶっ刺しただけのゆで卵を、
    デビルマンの美樹ちゃんのキャラ弁とか言うあたりとか、

    こう…笑いのツボを鋭く刺す感じ大好きです。

    Posted by ブクログ

特集