「和泉かねよし」おすすめ作品一覧

  • 作者名:和泉かねよし(イズミカネヨシ)
  • 性別:女性
  • 出身地:日本
  • 職業:マンガ家

1995年『天使』で第36回小学館新人コミック大賞少女・女性部門に入選しデビュー。2005年『そんなんじゃねえよ』で第51回小学館漫画賞少女向け部門を受賞。を執筆。代表作は『ダウト!!』、『そんなんじゃねえよ』、『メンズ校』など。

作品一覧

2016/09/23更新

ユーザーレビュー

  • 女王の花

    面白い。こういう少女漫画もあるんだなとハッとさせられた思い。報われそうで報われない正義がもどかしく、安心させたところでひっくり返してくる展開も含めて魅力ある作品だと思った。

    Posted by ブクログ

  • 女王の花

    この巻というより、今までの感想ですが・・・
    このお話好きです。
    絵も奇麗だし、ストーリーも。。。
    前巻くらいから端折った感が出てますが、どんな風にまとまるのか最終巻が楽しみです。

    Posted by ブクログ

  • 女王の花

    「天上天下に我ひとり。★我が信じた道に悔いなどない。王という孤独を、生きる覚悟はよいか!」、私も覇者になってみたい!/亜姫「薄星が、★私に危険な者を近づける訳がない。薄星を信じているの。」この台詞を読んで、★愛ってこういう事だと思った!/「あなたという王の権力を唯一無二とする為に、どれだけの人を排除...続きを読む

    Posted by ブクログ

特集