「高瀬ゆのか」おすすめ作品一覧

  • 作者名:高瀬ゆのか(タカセユノカ)
  • 生年月日:1982年
  • 出身地:日本 / 香川県
  • 職業:マンガ家

早稲田大学第一文学部卒。『花にけだもの』(イラスト・原作:杉山 美和子)、『どうせもう逃げられない』(原作・イラスト: 一井 かずみ)などの作品を手がける。

作品一覧

2016/07/29更新

ユーザーレビュー

  • 僕等がいた

    2人の関係が羨ましい。
    お互い自分よりも大事に思っていて、誰よりも幸せを願っているのが本当に伝わりました。
    ずっと思い続けるって、1番簡単そうで難しい事なのでは...?

    ラストは本当に感動しました。

    Posted by ブクログ

  • 海街diary

    当たり前だが映画の雰囲気がよく出ている。映像も浮かんでくるのでとても心地よい。本棚に置いて映画を思い出すきっかけにしたい。

    Posted by ブクログ

  • 海街diary

    映画の映像をイメージしながら読み進める事ができた。小説として素直に入り込めた。
    幸も佳乃も千佳もすずも鎌倉も二ノ宮も全てが好きだ。

    Posted by ブクログ

特集