あらすじ
夫婦のドキドキシーン増量で小説化!!
相変わらず社長業に忙しい北斗に、ちょっぴり寂しい思いをしていた千和。
そんなある日、ある人物の計らいで、二人は南の島バカンスを楽しめることに!
プライベートビーチやスウィートヴィラで夫婦の幸せを満喫していると、思わぬ事件に巻き込まれてしまう。千和の危機に北斗は……!?
夫婦のあれこれ(はーと)にドキドキ! 大人気まんが「はぴまり」が待望のノベライズ! 小説だけの内緒の物語です!
※この作品は底本と同じクオリティのイラストが収録されています。
感情タグBEST3
漫画も良いけど
漫画で最終回まで読み、ノベルに入りました。漫画とあまり変わらないかと思ってたら、全然違う二人のお話だった。嬉しい!漫画も良いけど、ノベルの方が好きかな〜。
漫画より二人のラブラブ感(特に北斗の千和に対する)がこれでもかって出てて、こんなに千和をツンデレ溺愛してたんだと嬉しい驚きでした!
Posted by ブクログ
8巻を買いに行ったはずが…!!
でも内容は面白かったので、まぁいっか、と落ち着きました。
焦る北斗が見られたし、LOVE度も高めだったので、納得のお買い物でした。
Posted by ブクログ
時期的には5巻のあとでしょうか。
相馬さんの策略で、南の島へバカンスに出かけた二人。千和は飛行機の中で気付きそうですけど、北斗にしたら、取引先の会長の接待と思っていたのが、それが千和だったってなると、かなり驚いたと思います。
で、バカンスといってもやっぱりケンカばっかりしてるのは、本編と同じ。
何も持ってきていない千和にせっかく買ってくれるっていうのに、またしても妙な遠慮してたのは許せるとして、サプライズで素敵なディナーを用意してくれたのをキャンセルして自炊って、それはいくらなんでも言い過ぎでしょう。男のメンツも潰して、このときの千和にはイラってきました。まあ、突っ走るのが常ですけどね。
まあ、最後にはいい感じでラブも入って、仲良くなれたみたいですけど、相馬さんになんて報告したのか、ちょっと気になりました。
作者は違いますけど、イラストは円城寺さんだし、何の違和感もなく読めました。