「朝倉千恵子」おすすめ作品一覧

【朝倉千恵子】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/04/14更新

ユーザーレビュー

  • まず、手をあげなさい!

    副題に"できる人の「あたりまえ」の習慣"とあって、「あたりまえ」のことを実践して習慣としていくことの大切さが繰り返し述べられている。一つ一つのトピックが短くてとても読みやすい。読んでいると確かに書いてあるのは「あたりまえ」のことばかりのように感じたけれど、筆者の言っているように、それを実践できている...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • まず、手をあげなさい!

    当たり前の事を当たり前にできていない自分に気づけた気がします。このようなマインドの本は月に1冊必ず読むべきだと思います。

    Posted by ブクログ

  • まず、手をあげなさい!

    新聞広告で、目に止まり、読んだ一冊。
    一気に読んだ後、どうしても著者に会ってみたくなり、HPよりセミナー情報を得て、朝倉先生のセミナーを受講するまでにいたる。
    2008年に、大きく自分に影響を与えてくれた、朝倉千恵子先生。

    Posted by ブクログ