「ジョン・キム」おすすめ作品一覧

【ジョン・キム】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2016/09/30更新

ユーザーレビュー

  • 媚びない人生

    一言一言が胸に刺さって痛かった。正論だと思うし、温かい言葉が多く、言葉に重みがあった。目標には抽象性を高めるということに驚いたが、具体性を持つことで自分の可能性を縛るという考えには納得できた。早速、挑戦してみたい。

    Posted by ブクログ

  • 断言しよう、人生は変えられるのだ。

    自分を大切にすること。
    気付きを与えられたなら、ちゃんと心の中で感謝すること。
    知ったかぶらないこと。
    時間を大切にすること。
    不安ごとは前もって全部羅列すること→自分を冷静に批判すること(これはカーネギーも言ってたな。成長ってそういうことかもしれない。なんでもぬるま湯レベルでやってたら成長できない...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • 来世でも読みたい恋愛論

    これは、既婚の人にもオススメの「愛情」に関する分析本です。冷静な筆致で、恋愛の心の動きを論理的に説明してくれています。なぜ満たされないのか、苦しいのか、その仕組みがわかる内容になっています。

    Posted by ブクログ

特集