「夏川賀央」おすすめ作品一覧

「夏川賀央」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/06/02更新

ユーザーレビュー

  • すごい会社のすごい考え方
    すごい本だった.でも,すごいで終わらないで,いかに自分の生き方に反映していくかが大切なんだね.ものすごく本質的なことを教わりました.
  • すごい会社のすごい考え方
    電子書籍から。
    内容としては、8つの会社の価値感について掲載。
    抽象概念が多いけれど、具体例を小出ししてくれているので自分の中に落とし込みがしやすい。前へ進もうという気持ちになる。
    夏川賀央さんの他書籍も読んでみたい。
  • 時間泥棒を探せ!
    自分のためになることを最優先する。
    どんなことも自分のためになると考える。
    そうすれば、ムダなことなんてないはず。
    的な。
    思ったらとりあえずやってみる、は簡単なようでなかなか難しいんだよなー。
    まあまあ面白かった。
  • すごい会社のすごい考え方
    考えること、行動すること、柔軟に変えること、あえて寄り道すること。。。タイトルからは想像していなかったが、思った以上に哲学的であった。

    すこしガッツがもらえた気がする。

    今以上にがんばって、自分なりの仕事のやり方を深め、高めていきたいと思う。
  • 本当に成功したいなら20代は働かない!
    20代は働いているという感覚を持たないで働きなさいということを説いている。
    仕事という言葉を使わないで生活していくことで、意識も多少変化するのかなと思いました。