「弐瓶勉」おすすめ作品一覧

「弐瓶勉」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:弐瓶勉(ニヘイツトム)
  • 性別:男性
  • 出身地:日本 / 福島県
  • 職業:マンガ家

『BLAME!』、『BIOMEGA』、『シドニアの騎士』などの作品を手がける。

無料・値引き作品コーナー

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/09/25更新

ユーザーレビュー

  • 人形の国 1巻
    わかりやすい。主人公の動機、物語の最終目標がはっきりとわかるし、変身&能力バトル、落ちてくる美少女とか、ジャンプマンガ的なところまで…。
    でも、まぁ、入り組んだ迷路のような巨大建造物とか無機生物のデザインはしっかり弐瓶勉なので、期待してますよ。
  • シドニアの騎士 15巻
    最高の漫画に出会った……。感謝の気持ちしかない……
    最終決戦の胸の高鳴り、そして別れと決着。こんなの泣くでしょという怒濤の展開に、静謐な幸福で幕を引く。人類に幸あれ!
  • シドニアの騎士 5巻
    戦闘シーン微妙に何がどうなってるのか分からないけど面白い。てかやっぱり実は漫画でアクションをありありと描くのってけっこう難しいんだなと思った
  • シドニアの騎士 1巻
    ナガテがアスペで絶妙な空気感がある アニメはまた違う雰囲気だったのでこいつは楽しめそうだ
    しかし継衛むっちゃカッコいいな~~~……ッ
  • 小説BLAME! 大地の記憶
    原作コミック1,2巻相当の内容を冲方丁がノベライズしたもの。
    口数が普段ほとんどない主人公の内面がよく描画されておりとてもハードボイルド。
    原作読んでわけわからん、となった人にこの本を勧めるのはアリかもしれない

特集