「杉作」おすすめ作品一覧

  • 作者名:杉作(スギサク)
  • 性別:男性
  • 職業:マンガ家

1999年『イモウトヨ』で青木雄二賞受賞。『猫なんかよんでもこない。』を手がける。

作品一覧

2017/07/18更新

発売予定作品

ユーザーレビュー

  • にゃん組長

    ほんと、ここ最近、自分にも老いが忍び寄ってきてるのかな、と感じる
    体にガタが来てる、記憶がおぼつかない、みたいな不調は、ビックリするくらい出てないんだけど、その分、涙脆くなってきている気がする
    ドラマは全くなのに、漫画や小説なんかは、泣くのを堪えられない。別に、泣くのが恥ずかしいって訳じゃないんだが...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • ねことも
    天乃珠日 / アヤカシ / / 飯岡みつる / 飯田ルナ / いさの / 伊藤結花理 / いわみえいこ / いわみちさくら / 上田みか / うぐいすみつる / 胡高ベル / 大内麻未明 / おおさと理央 / 岡田ユキオ / 勝川ユミ / 加藤ふみえ / 夏波みかん / カワノヒロシ / かわもと尚夜 / きっか / 木月フユ / きょうこ / 九条友淀 / 久瀬たつや / くによしみはる / 熊沢楓 / 栗芋モナカ / くろはゆる / ことねそら / 小松絹枝 / コマツミキ / ころも / 紺野キタ / 後藤羽矢子 / 朔野安子 / 佐々木史 / ささくまこ / 紫藤かいさ / 篠原烏童 / 霜月しろ / 新子友子 / すがわらめぐみ / 杉作 / 杉原タカト / すなっち / 曽根麻矢 / 空野まなみ / たぁぽん / 竹本泉 / TONO / とのはち / 奈央 / なお / なかやまさち / 永井くろ / 梨川リサ / 浪花愛 / ニシノキョウコ / 猫原ねんず / 猫原ねんず / 猫乃ゆかり / 野中のばら / 波津彬子 / はなやぎぶんぶん / ひであき / ヒロシ・ド・クレヨン / 弘中まき / 藤田ゆう / 藤垂まふま / へうがけん / / ぼたもち / maou / まつうらゆうこ / まりも屋 / 水田ムゲン / 南あゆみ / みみうらまっこ / 宮川亜希子 / めで鯛 / もちこ / 桃兎しの / やましたありさ / 山本ミャア / 祐天慈あこ / 雪セロリ / ラクトいちご / Rie / 若尾はるか / 渡辺ゆづる

    だって猫だもんのファンです

    ねこともの本での、山本ミャアさんのデビュー作が読みたくて随分と探したのですが無くて、ガッカリしてたら友達が電子書籍で買えると教えてくれて、やっと
    読む事が出来て希望が叶いました!
    凄く好きなお話しでした!ミャアがステキすぎです!
    ミャアの優しさが、特にラストに向けての場面で
    気持ちよく伝わっ...続きを読む

    kazumya.123

  • クロ號

    かわいらしい絵に反して、猫たちの生活を真実のままに、優しく時に残酷に描いたこの作品。こんなにも猫に厳しい猫漫画は初めてです。モーニング連載時から読んでおり、最初は普通のネコエッセイ漫画かと思っていたら、突如として人間に蹴られたり、脚を切られたりするので、そのような回を読んだ後の一週間はずーーーんっっ...続きを読む

    Posted by ブクログ