「鈴木博之」おすすめ作品一覧

【鈴木博之】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2014/05/09更新

ユーザーレビュー

  • 世界遺産をもっと楽しむための西洋建築入門

    じっくり読むのは大変だけど、パラパラ読むのは楽しい一冊。
    まだ実際に見たことがないものもたくさんあるなあ。

    Posted by ブクログ

  • ロンドン ――地主と都市デザイン

    ロンドンの通りや建築物など、土地開発を中心とした都市形成の歴史を探った本。旅をするとたいてい「都市派」と「大自然派」に分かれると思うのだけれど、私は完全に都市派なので、こういった都市の町並みの成り立ちを知るのは大変楽しい。特にロンドンは、ただ通りに立って看板や標識を見るだけで楽しいのでなおのことです...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • 世界遺産をもっと楽しむための西洋建築入門

    西洋の建築物が様式ごとに紹介されている。海外旅行の観光地を決めるために読んだので、細部の構造などの難しい説明は少し飛ばした。フランスのノートルダム大聖堂やシャルトル大聖堂、サントシャペルのステンドグラスは壮麗。

    Posted by ブクログ