「高野孝之」おすすめ作品一覧

「高野孝之」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:高野孝之(タカノタカユキ)
  • 性別:男性
  • 職業:経営者

慶應義塾大学法学部卒。『営業は運ではございません。』、『外資系トップ営業が大切にしている6つの習慣と41の言葉』などの著書がある。

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/09/27更新

ユーザーレビュー

  • プロフェッショナルが実践している営業の哲学
    基本が丁寧に書かれていて、非常にわかりやすい。
    仕事を始める前の大学生に将来の予習として読んでもらいたい本だと思う。

    良い勉強になる。
  • 営業は運ではございません。
    タイトル通り営業は運ではないです。
    ターゲット選択、売り込み商品選択、レスポンスの良さ等等、当たり前の事なのですができていない事ばかりです。色々と考えさせられます。。。
  • 営業は運ではございません。
    営業は論理的にやることをやればよいということなんだけど、自分に課せる目標とそのためにやるべきことを〆切通りにこなして行くことの難しさ。それが出来る人は成績が残せる。
  • 営業は運ではございません。
    営業についての知識が無いに等しかったので、タイトルに惹かれて購入しました。
    非常に読みやすく、2時間ほどで読める内容。明日から実践できるような事が具体的に記載されている為、楽しく読めた。
  • 営業は運ではございません。
    1項目あたり1見開きで非常に読みやすい。
    営業の基本から応用までをレベル別に収録されている書籍であると思う。
    現在進行で営業の仕事をされている方には、一見の価値があると思う。

    また、自分が特に印象に残った項目は、

    ・忘れない仕組みを作る
    ・直感とは論理的な思考を繰り返すことで磨かれていく

    とい...続きを読む

特集