「伊東フミ」おすすめ作品一覧

【伊東フミ】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2016/02/19更新

ユーザーレビュー

  • うみねこのなく頃に翼

    煉獄の七姉妹が可愛かったです。
    St. Valentine's dayと季節外ですが本編が本編だけに和めて楽しめました。

    Posted by ブクログ

  • うみねこのなく頃に翼

    ドロドロした本編とは毛色が違った話が数編。
    本編が本編だけに「勤労感謝の日」は多いに楽しみ、
    「さくたろう、煉獄山へ」ではさくたろうの決意と気力に感動しました。
    次巻もあるので、楽しみです。

    Posted by ブクログ

  • チロルチョコで働いています

    いつのまにかチロルチョコ株式会社になっていた(2004年に独立したんだって)。入社2年目の女の子の視点で、ひとつのチロルチョコが企画されてから発売されるまでの流れが描かれている。パッケージやらなんやら社内デザインなんだ。手作業だけど、ほぼ工場と同じことができるなんて試作室もすごい。チロルロゴもまたチ...続きを読む

    Posted by ブクログ