「南潔」おすすめ作品一覧

【南潔】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2016/07/08更新

ユーザーレビュー

  • 黄昏古書店の家政婦さん ~下町純情恋模様~

    文句なく5つ星でした。
    ちょっとジレジレしましたが、焦らされた分も含めて5つ星!
    くそうっ、四十路近い男ヤモメにときめいてしまった!
    それから、表紙のイラストは、少々イメージが違う感じがします。

    Posted by ブクログ

  • 恋愛教室

    面白かった

    ニセモノシガレットの登場人物も出てきます。エロのない恋愛小説ですね。この作家さんの心理描写や文章が丁寧で好きです。

    ナノ

  • 黄昏古書店の家政婦さん ~下町純情恋模様~

    本屋さんを舞台にしたか本にまつわる謎解きの日常系小説家と思いました。
    恋愛小説だったんですね。

    読み応えがあり主役二人がまっすぐなのにすごく不器用。
    大切に想っているのに嫌われたり喧嘩しまくり。
    さんざ周りを泣かせ振り回しまくっています。

    両片思いは好きなのですが散々周りを振り回しまくるのは苦手...続きを読む

    Posted by ブクログ