「松田友一」おすすめ作品一覧

「松田友一」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2014/09/12更新

ユーザーレビュー

  • ビジョントリガー あなたをいつでも「最高のゴール」に導く30の法則
    チェック項目10箇所。「ビジョントリガー」とは、思い込みや諦めから私たちを解放し、心の中で描いている「最高のゴール」へと導いてくれる心のエンジンです。「『でもですねぇ』という反論はしない。そうですか、わかりましたと、若い子らしく素直に返事をするんだよ」。勝ち負けの世界に居続けると、勝ち続けるために周...続きを読む
  • 営業の超・基本!50
    営業といえ松田友一さん。具体的なのですぐに実践でき、すぐに結果が期待できる一冊。僕自身、実践で活用し結果が出ました!オススメの一冊です。
  • 営業の「超」基本! 50
    好きな作家さんの本(((o(*゚▽゚*)o)))
    よくこの方の研修を受けるのです♪
    営業職から外れてかなり経つけど、なるほどな、と思うことがたくさん。
    一番大事なのは、やっぱり諦めない心かな。
    努力が身を結ぶ!
  • ビジョントリガー あなたをいつでも「最高のゴール」に導く30の法則
    「BE-DO-HAVE」の人生観を持つ。
    自分にとって、本書が教えてくれた重要なメッセージでした。

    BE:自分の生きる目的や存在理由を明確にする。
    DO:目的や存在理由に基づいた行動をする
    HAVE:結果として得る。

    自分との約束を守って行動できないのは、BEが明確になっておらず、楽な方向へと流...続きを読む
  • トップセールス育成のプロが教える 実践! セールストークの鍛え方
    スキルにおいて、管理や準備の仕方で参考になる点もあったが、お客様に接する上でのマインド面のアドバイスが大変参考になった。