「劇団雌猫」おすすめ作品一覧

「劇団雌猫」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/09/01更新

ユーザーレビュー

  • 浪費図鑑 ―悪友たちのないしょ話―
    なかなか、なかなか。これは人ごとではない。ロザンの方の文章は以前も読んだことあったけど心に沁みたなあ。ロザンがこの世にいてくれて良かったなあ。
  • 浪費図鑑 ―悪友たちのないしょ話―
    浪費は愛!
    浪費は愛だし、私は浪費によって日本経済バリバリ回してるぜと思ってる私にはぴったりな本。
    浪費の形、愛の形は人それぞれ。同人誌版も面白い!
  • 浪費図鑑 ―悪友たちのないしょ話―
    趣味に関する浪費について、免疫があると思っていたけど・・・・!思った以上でした!課金マウンティングなんて初めて知りました。

    浪費する動機や理由、浪費して得られるものはそれぞれ違うけれど、その内容のインパクトはどれも秀逸にエグいです!

    ヲタが経済を回しているのかも、と思える一冊。
  • 浪費図鑑 ―悪友たちのないしょ話―
    うわーわかるわーめっちゃわかるわー。ってなる。これは浪費じゃなくて自己投資なんだって言い聞かせるけど、心のどこかで浪費だなあって気づいてはいる。
  • 浪費図鑑 ―悪友たちのないしょ話―
    すきなものにお金をつかうことが最高にハッピーだと肯定してくれる本。愛の形はたくさんあって、浪費もそのひとつだって文章のひとつひとつから伝わってくる。この本を読めて良かった。熱いレポやイラストや本人宛のポエムが書けなくたって、物販で親しげに話しができなくたって、お金を払うことで表せる愛もある。ありがと...続きを読む