「ポーラ・マーシャル」おすすめ作品一覧

「ポーラ・マーシャル」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/08/30更新

クリスマス・ローズを捜して
  • ブラウザ試し読み

十年目の蜜月
  • ブラウザ試し読み

女王陛下の侍女
  • ブラウザ試し読み

女王への謁見
  • ブラウザ試し読み

罪深きワルツ
  • ブラウザ試し読み

夢路はるかに
  • ブラウザ試し読み

ユーザーレビュー

  • 罪深きワルツ

    何度読んでも綺麗

    これは私的にハーレクインの中でベスト5に入る作品です。
    美男美女ものが好きな方にはおすすめです。
  • 愛の革命
    ダイアナはお利口さんで闊達で最初から最後まであまり変わらないんだけど、ネヴィルが堅物でひねくれた人物から経験を通して変わっていく様が大変楽しい。
    やりてのヒロインがこのひとの作風なのかな。よいことです。
  • 運命の逆転
    最初から最後まで面白いです。当時の雰囲気を彷彿とさせながらも、ロマンス小説らしい作者の世界も作りあげてます。
  • 運命の逆転
    スザンナ非常に好ましいヒロイン。
    クズとクズ以下の人間がゴロゴロ出てくるが、クズ以下のバハクームが最後に捨て身でやって来るのは演出過剰な感じ。
    ああいうタイプは逃げおおせて生涯恨み言ばかりなほうが、それらしいと思う。
  • 罪深きワルツ
    ★3.5くらいの微妙な感じ。資産家令嬢×財産の代わりに借金のある紳士のヒストリカル。このヒーローが借金がある以外はできすぎなくらいできすぎてて顔良し体良し性格良しの3Y。おしゃれで教養もあり社会問題にも関心を持ちボクシングはプロも認める腕前。何かひとつくらい欠点があっても良かったんじゃないの?と言い...続きを読む