「マヤ・バンクス」おすすめ作品一覧

「マヤ・バンクス」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:マヤ・バンクス(マヤバンクス)
  • 職業:作家

『史上最悪の一目惚れ』、『しとやかな悪戯』、『ハイランドの政略結婚』などの作品を手がける。アメリカの女流作家

無料・値引き作品コーナー

作品一覧

2017/06/19更新

ユーザーレビュー

  • ハーレクイン 漫画家セレクション vol.23
  • ハイランドの政略結婚
    さすがのマヤバン様、読ませます、泣かせます、胸熱です。
    前半、兄が不びんな妹を思う気持ちが切なくて…このシーンで号泣
    中盤終わり、周りに虐められまくりのヒロインの前にこの人は味方かなぁって思ってた人が実はま、まさかの鬼ババだった! それを知ったヒロインが哀れで又涙、涙…と言うかその辺もうちっとヒーロ...続きを読む
  • ハイランドの政略結婚
    キャラ萌え度 ★★★★★
    ストーリーの面白さ ★★★★★
    構成 ★★★★★
    おすすめ度 ★★★★★

    ≪感想≫
    あまりの面白さにすぐ読み終わりました!!
    引き伸ばしを一切感じず食い入る様に主人公のエヴリンとグレアムの恋模様を読みきりました。

    敵対するモンゴメリー一族とアームストロング一族は国王の名...続きを読む
  • 心があなたを忘れても 我が一族アネタキス I
    再読。泣けた。ヒーロー、トロすぎ。
    愛人だと言ったことを言い訳しているときには、全く説得力ねーし❗️なめんな❗️って思ったよ。 チッ‼️
  • ハイランドの政略結婚
    シリーズ1
    長男グレアムとエヴリン

    マヤバンクスさん最高!!
    最初から最後までずーっと面白かった!
    途中本気で泣いた。
    もうボロボロになりながら、読んだ。
    マヤバンクスさんはどうしてこんなにも素敵な物語で、読者を虜にするのだろう。
    ほんと大好きw

    次作は次男ボウエン。
    早く読みたい!

特集