「雨瀬シオリ」おすすめ作品一覧

「雨瀬シオリ」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:雨瀬シオリ(アマセシオリ)
  • 性別:女性
  • 生年月日:1990年
  • 出身地:日本 / 東京都
  • 職業:マンガ家

『ディヴィッドの肖像』で第60回ちばてつや賞奨励賞を受賞。『ALL OUT!』などの作品を手がける。

無料・値引き作品コーナー

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/09/22更新

ユーザーレビュー

  • ALL OUT!! 12巻
    毎回感動をくれるマンガです。
    ホンマにラグビーって面白いんですよね。
    見るラグビーも面白いですがやるラグビーも面白いです。
    僕もGWに肩が外れかけてから周りの筋肉鍛えてます。
    次の巻も楽しみですd(^_^o)
  • ALL OUT!! 11巻

    泣ける回だった

    3年生の絆を感じた回だった
  • ALL OUT!! 10巻
    残波くんかっこよくてしびれる…本能でラグビーやってる感がハンパない。そういう意味では江文くんと近いのかな?とも…「またやろうね」みたいなやつは本当に泣ける。残波くんの台詞がとてもイイ。
  • ALL OUT!! 9巻
    チームメイトとの関わりが、先輩・後輩関係なく少しずつ見えてきて、深まっていくのがわかる。表紙の二人もそうだけど、特に3年生のゴタゴタはぐっときます…10巻と一気に読みたい内容ですね。
  • ALL OUT!! 9巻
    今回も面白かったです。
    「80mで満足できるか」
    努力する人が全て報われるわけではないです。
    でも結果を出してる人はみんな努力してます。
    みんなが100m進むところで80mしか進めなくても自分で80mって区切ったらそこまでなんですよね。
    死ぬまで努力する‼︎
    そう決意できる作品です。

特集