「吉村明美」おすすめ作品一覧

「吉村明美」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:吉村明美(ヨシムラアケミ)
  • 性別:女性
  • 生年月日:3月5日
  • 出身地:日本 / 長崎県
  • 職業:マンガ家

1980年『まちぼうけ花』でデビュー。『薔薇のために』は第39回小学館漫画賞を受賞。代表作は『麒麟館グラフィティー』がある。

作品一覧

2016/07/08更新

ユーザーレビュー

  • 薔薇のために(1)

    何度読んでもイイ!

    セリフを覚えてしまうぐらい何度も読んでいるけどやっぱりイイ!
    迷うくらいなら絶対買って読んでほしい。
  • あなたがいれば(8)
    この人の漫画は初めて読んだけど面白かった!「人生は短い 本当はあっという間 本当にあっという間 いつか振り返ってそこに何を残す? なんだかワクワクするね!」ラストのセリフにグッときた!
  • 夢の真昼(3)
    2巻から予感はしていたのですが、ついに明との恋愛が動き出しました。吉村さんの話は、格言ともいえる言葉の数々にどきりとさせられ、考えさせられ、感動する・・・それだけども読む価値がある作品なのですが、やっぱり恋愛要素が入ってくるとさらに(私は)盛り上がってきます。なので読んでいて、キタキタwww!!と勝...続きを読む
  • あなたがいれば(1)
    吉村明美の本は…ほとんど読んだけど
    この話が一番好き♪(〃ω〃)

    胸がキュンとするし…
    無性に恋愛がしたくなる(笑)
  • あなたがいれば(1)
    吉村明美、大好きです!(全部持ってるの♪)
    中でも、これが一番好き、なので時々本棚からひっぱり出して
    読んでいます。
    不老不死の男「三船」が最高にかっこいい〜!
    出版社の都合で急に連載を終わらす事になってしまったらしく
    他の吉村作品とくらべて巻数が少ないのが、とても残念。

特集