「秋里和国」おすすめ作品一覧

「秋里和国」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:秋里和国(アキサトワクニ)
  • 性別:女性
  • 生年月日:1960年09月22日
  • 出身地:日本 / 神奈川県
  • 職業:マンガ家

1982年『背中に花をしょって』でデビュー。『花のO-ENステップ』、『THE B.B.B.』、『空飛ぶペンギン』など多くの作品を手がける。

作品一覧

2016/07/08更新

ユーザーレビュー

  • 都の昼寝物語(1)
    本誌で読み、面白かったので1巻買ってみた。
    30歳で結婚引退を夢見ていた少女漫画家の都。でも現在41歳独身。仕事もイマイチ低迷していて、これからの人生をどうしようかと悩んでいるとき、ふとしたきっかけで京都の長屋で暮らすことに。次々現れるイケメンたち。まだラブには至っていないけど、これからが楽しみ。
  • 蛇蝎-DAKATSU-(2)
    シリアスなシーンなのに、コアラのぬいぐるみと、頬にキスマークがついてる・・・
    不覚にも笑ってしまった。

    何回も読み返せるスルメのような作品。
    二巻まで既読、三巻以降も買う予定です。
  • 蛇蝎-DAKATSU-(1)
    気学を用いて人を殺めるのが家業、とか今までにありそうでなかった設定で面白かったです。
    主人公が30代のイケメンで京都弁とか萌えざるを得ない。

    2巻から登場の陰陽師が今後の展開にどう絡んでくるのかが楽しみです。

    すごい悪役っぽいんだよな陰陽師……(笑)。
    いややってる事は陰陽師の方が正しい...続きを読む
  • TOMOI
    当時読んだときの衝撃はすごかった。アメリカのゲイに対する偏見っていうのは日本とは比べ物にならないね。
  • ショッキングPINK-SKY(1)
    ただのCAの漫画じゃねぇえ!!入社した航空会社が空飛ぶホストクラブって………そんなん乗りたいやん!めっちゃ乗りたいやん!!お話的にもラブコメディで面白いし、CA達の裏側も分かっていいよ、これ。少女マンガよりもちょっと年齢層が高い人におすすめかな?

特集