「高田明」おすすめ作品一覧

【高田明】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/01/13更新

ユーザーレビュー

  • 伝えることから始めよう

    必読。多くの人は高田社長に騙されている。テレビショッピングのイメージに引きずられている。目の前の凡事を徹底すること、先を読み戦略を練ること、いずれも一流であり、なおかつ小賢しさあざとさを感じさせない人柄。どの分野で勝負してても一流になれる人だと思う。

    Posted by ブクログ

  • 伝えることから始めよう

    ジャパネットたかた社長の自伝的な1冊。相手にどのように伝え、伝わるかを実践できたことが今日のジャパネットの礎になっていると思う。この本は髙田社長の生き方と経営スタイルの両方がよく分かる。

    Posted by ブクログ

  • 伝えることから始めよう

    いや〜面白かった、ためになった。
    なんて素晴らしい人格者なんだろうか。なんて一途なんだろうか。なんて前向きでひたむきなんだろうか。
    感動した。

    Posted by ブクログ