「水野英多」おすすめ作品一覧

  • 作者名:水野英多(ミズノエイタ)
  • 性別:女性
  • 生年月日:1月17日
  • 出身地:日本
  • 職業:マンガ家

『スパイラル ?推理の絆?』(原作:城平京)がTVアニメ化された。その他作品に『スパイラル・アライヴ』(原作:城平京)、『うみねこのなく頃に散 episode7 - Requiem of the golden witch』(原作・監修:竜騎士07)『リンケージ・リング』、『手のひらデスティニー』などがある。

作品一覧

2017/01/21更新

ユーザーレビュー

  • 天賀井さんは案外ふつう

     日常系伝奇コメディを目指したはずが、しっかりロジック満載の本格SFに落ち着きあるシリーズ。
     ミステリ好きとしては、この展開のほうが嬉しいので、安心。
     「スパイラル・アライブ」も最初コメディ路線だった気がするし、いい流れ。
     や。コメディも好きなんだけどね。
     3巻で続き物なので物語そのものの解...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • 天賀井さんは案外ふつう

    なんというか城平さんらしい話の進め方、という印象。オカルトチックな設定なのに、まるでその方向に進まず、あくまでリアリティのある組織対立の構図。

    Posted by ブクログ

  • 天賀井さんは案外ふつう

    (1~3巻所有)いろいろと普通じゃなさすぎて、天賀井さんが相対的に普通に見えてきます。彼女も大概ふつうじゃないのにな…。

    Posted by ブクログ

特集