「清水玲子」おすすめ作品一覧

「清水玲子」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:清水玲子(シミズレイコ)
  • 性別:女性
  • 生年月日:1963年03月26日
  • 出身地:日本 / 熊本県
  • 職業:マンガ家

1983年『三叉路物語(ストーリー)』でデビュー。『月の子 MOON CHILD』、『輝夜姫』『秘密 ―トップ・シークレット―』など多くの作品を手がける。代表作『輝夜姫』で第47回小学館漫画賞を受賞している。

作品一覧

2016/09/09更新

ユーザーレビュー

  • 秘密 season 0 4巻
    なんだかシーズン0になってからどんどん面白くなっていってる気がする。
    桜木の話つらいし考えさせられた。
    幸せになってほしかったなぁ
  • 秘密 season 0 3巻
    タジクは憎めないやつだったな‥
    沙羅はタジクのことが好きだったのかな。

    そして岡部さんほんといい人!
  • 秘密 season 0 2巻
    シーズン0の2巻からはまた現在に戻ってきて事件。
    事件も国際的な闇の深いものになってきた。
    しかも1冊で終わらない事件。

    青木がまた出てきてるけどときめきゼロ‥
  • 秘密 season 0 1巻
    薪さんの素性が。
    これはつらい生い立ち‥。

    今まで鈴木さんの存在感がうっとおしかったんだけど鈴木さんいないと薪さんダメだろこれ‥。
    鈴木さんと青木ではポテンシャルがぜんぜんちがう!
    ああやって素直に自分を出すことができる相手は鈴木さんしかいないよ‥。
    (青木も好きだけど薪信者でしかないからなぁ‥)
  • 輝夜姫 8巻

    とにかく絵が綺麗

    絵も大事なポイントだと思うのですが、とにかく絵が綺麗で、見るたびホォーと思います。これだけの長篇で、この絵のクオリティーはすごいなと思います。
    また、長篇を読ませるハラハラドキドキの展開とミステリーもいいですね。

特集