「中山マコト」おすすめ作品一覧

【中山マコト】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2016/11/18更新

ユーザーレビュー

  • 考えるな!人のアイディアを使え!

    自分の本の宣伝が多かったり、弟子がいたり、といった自分を大きく見せる宣伝のようなことが多いのが気になりましたが、アイデアを発想させるコツというか手法についてはわかりやすく興味深い内容になっていました。
    そのまま使うのではなく自分の用途に合わせてアレンジして使っていくと良い内容だと思います。

    Posted by ブクログ

  • バカ売れ販促ワザ400

    頂き物。ゆっくりよんだー。分厚いw けど、内容的にかぶってる項目も多いから、一気に読むより、ちまちま読んでエッセンスを吸収していくのが良かったかな。POPは、生の言葉で!

    Posted by ブクログ

  • 40歳からの「捨てる!」人脈術

    人脈を作る、広げるという本は、世の中にたくさんあるけども、人脈を捨てるという観点で書かれたものは、見たことがない。

    40歳になったら、いろいろと人生の棚卸しが必要で、不要な者は断捨離しなさい!というのは、理解できます。
    今までの流儀や常識と感じていたことを見直して、帰ることで人生が変わる可能性は高...続きを読む

    Posted by ブクログ