「三部けい」おすすめ作品一覧

  • 作者名:三部けい(サンベケイ)
  • 性別:男性
  • 出身地:日本 / 北海道
  • 職業:マンガ家

『神宿りのナギ』、『魍魎の揺りかご』、『僕だけがいない街』、『STEAL AND DEAD』などの作品を手がける。三部敬、瓦敬助の名義でも作品を手がける。

作品一覧

2017/02/04更新

ユーザーレビュー

  • 僕だけがいない街

    話がつながった

    (8)までては話が飛んだイメージがあった。(9)で話がつながった。(9)によって「完結」というイメージがもてた。

    bokkuri

  • 僕だけがいない街 Another Record

    『なぜなら、私はようやくこのとき「蜘蛛の糸」の意味に気がつきかけたのだから。
    あれは連れて行くべき人間の印じゃないか。
    誰かが糸を断ち切るべき人間じゃないのか。
    この世は地獄であり、それを悟りつつもまだ自ら死ぬこともできない人間にだけ現れる「死」という名の希望なのではないか。』

    『さっきのクイズ ...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • 僕だけがいない街 Another Record

    『僕だけがいない街』の小説。コミック版の謎を明かす内容になっている。小説を読んだのは久しぶりだが、のめりこんだ。深夜にしか読む時間がなかったので、かなり恐かった。八代と同じように、アイリも悟のリバイバルに気がついていたというアナザストーリーも読んでみたい。

    Posted by ブクログ

特集