「中山庸子」おすすめ作品一覧

「中山庸子」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2015/05/29更新

ユーザーレビュー

  • ひとり時間がもっと楽しくなる 幸せノートのつくり方
    ノート、手帳、片付け、本棚、このキーワードが出たら見逃せないのです。ついつい手に取ってしまう(笑) 
     特にノートは心惹かれます。自分の字が好きではないし、センスもないので、自分のノートを見返すことがないですが、例外なのが読書ノート。読書ノートだけは大事にしています。ただ、この読メに登録してから、だ...続きを読む
  • ひとり時間がもっと楽しくなる 幸せノートのつくり方
    最近ちゃんとノートづくりを始めたので参考になればと手に取った1冊。
    漢字ノートと、いい言葉を書き留めるノートはやりたいなと思った。
  • 心がだんだん晴れてくる本
    「森の中にいるように、心が生きかえる本」と同時に買いました。
    こちらも、中山さんらしい優しい文体で癒してもらえて、中山さんの品のよさも垣間見えます。
    しばらく、バイブルにしていました。

    ここからどんどん、中山さんの世界に引き込まれました。
  • 「夢ノート」のつくりかた あなたの願いが、きっとかなう
    夢をノートに書きながら、さらに夢を膨らませ具体化していくことの楽しさを教えてくれた一冊。時々読み返していますし、夢ノートも作ってます♪
  • 心がだんだん晴れてくる本
    色々な心の悩みの解決法が書かれている本。

    私が特に好きなのは、「こころの力が戻るまで」という項目。

    確かに、「とりあえず」やってみる事で、心が軽くなる事もあるなぁと思います。