「鈴木次郎」おすすめ作品一覧

【鈴木次郎】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:鈴木次郎(スズキジロウ)
  • 性別:女性
  • 生年月日:2月14日
  • 職業:マンガ家

『壮太君のアキハバラ奮闘記』、『まじかる無双天使 突き刺せ!! 呂布子ちゃん』、『『ひぐらしのなく頃に 祟殺し編』』などの作品を手がける。

作品一覧

2017/06/23更新

ユーザーレビュー

  • K 青の事件簿 上
    Kセプター4ファン待望のオリジナル作品。
    普段アニメでは少ししか喋らない加茂や布施と言ったキャラクターまでたくさん喋っていてとても幸せでした。
    一人一人己の役割をよく分かっていて、それを見据えての宗像の指示に流石というべきか。
    下巻は買ってまだ読んでいないが帰ってきた伏見がどう動くのか楽しみである。
  • まじかる無双天使 突き刺せ!! 呂布子ちゃん9巻

    完結!

    途中の新キャラ祭りの辺りで放置してたけど、やっとまとめて読みましたー!
    やっぱり最後までそそ様が一番でした☆魏の親子っぽさがかわゆいですVv
  • マルタ・サギーは探偵ですか? III ~ドクトル・バーチ被毒事件~(富士見L文庫)
    本筋の話が進みリッツの過去や正体、初めてのカードバトルが展開される第3巻!
    女性作家さんならではの優しい世界と表現だなぁと改めて感心致しました。
  • まじかる無双天使 突き刺せ!! 呂布子ちゃん1巻
    呂布と陳宮がかわいい女の子! 居候先の女の子も面白い。カン子もいい! 
    曹操がすごくかっこいいけれどかわいそう(大笑)、
    夏侯惇は何事も受け止める人だな! 袁術と紀霊は意外!!
  • 学園K 1巻
    ※同名の乙女ゲームがありますがまったく別の企画です

    本編とくらべるとキャラ崩壊激しく、けれど本編リタイアキャラも元気に活動する世界観。
    基本一話完結の学園を舞台としたコメディ。
    作画は好みもあると思いますが安心のクオリティかと。やわらかめで自由なタッチです。
    メインの白銀まわり以外では八田をはじめ...続きを読む

特集