「多根清史」おすすめ作品一覧

「多根清史」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

無料・値引き作品コーナー

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/09/06更新

ユーザーレビュー

  • 超ファミコン
    ゲームプレイのレビューじゃなく、相対的な作品評になってて面白く読めた。
    当時のパソコンは触ったことないんだが、ゲームにおいてのファミコンの優位性がよく分かる。
  • 超ファミコン
    ドンキーコングから高橋名人の冒険島Ⅳまでの偉大なるファミコンソフトの中から独断で選ばれたレビュー集。
  • 超クソゲー1+2
    まえがきの『クソゲーは本当につまらない。でも、クソゲーの悪口を言ってるときは最高に楽しい』この一言が全てを物語っています。まだクソゲーがある意味楽しかった時代の思い出です。
  • アニメあるある
    「あるある」と言いつつ該当する作品が一つしかないネタが少なからずある(笑)。

    後半のインタビュー記事は笑った。
  • 超エロゲーハードコア
    読み切るのに時間かかっちゃいましたが、面白かったです。
    レビュアーさんの分から作品への迸る愛とツッコミが感じられて、「ああ、これ遊んでみたいなあ」と思うことしきり。
    各クリエイターさんへのロングインタビューも興味深く、現在のエロゲー業界について、現状が感じられるものばかり。
    「超」シリーズは、やはり...続きを読む