「藤巻幸大」おすすめ作品一覧

【藤巻幸大】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2015/03/20更新

ユーザーレビュー

  • 人生を楽しみたければピンで立て!(あさ出版電子書籍)

    チェック項目17箇所。常に自分の頭で考えて、自分の志を貫いていく、ビジネスで成功するためには、揺るぎない、自分のオリジナリティを確立することが必要だ。「ピンで立つ」とは決して孤独になることではない、「みんなに愛される一匹狼」になることだ。本気でやっていれば、その姿を必ず見てくれている人がいるってこと...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • 10年後を後悔しない君へ

    藤巻さんの本を読んだのは、街歩きに続き2冊め!

    考え方、すごく好き。

    面白い大人になりたいな。

    Posted by ブクログ

  • 目利き力

    高かれ安かれ、イイものに触れ、買おう(トレンドではなく定着したスタイルを)。街歩きを楽しみ、「ホーム」を増やそう。

    Posted by ブクログ

特集