「森本梢子」おすすめ作品一覧

「森本梢子」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:森本梢子(モリモトコズエコ)
  • 性別:女性
  • 生年月日:2月27日
  • 出身地:日本 / 熊本県
  • 職業:マンガ家

佐賀大学教育学部卒。1985年『抱き寄せてプロポーズ』でデビュー。代表作には『研修医なな子』、『ごくせん』などがあり、両作ともドラマ化されている。他に『必殺動物部』、『高台家の人々』などの作品を手がける。

無料・値引き作品コーナー

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/11/16更新

ユーザーレビュー

  • マーガレットコミックスNEWS 11月号
  • アシガール 1
    NHK土曜時代ドラマ 2017.9.23 午後6時5分~ 全12回

    このドラマ予告を見て、ドラマ見たらおもしろい!ではないですか。
    第4回までドラマを見たところで、どうしても気になって本屋さんに行き、全9巻大人買いです。そして一気読みです。

    うーーん、おもしろい!
    でも、9巻で完結していないとこ...続きを読む
  • アシガール 9
    1-9巻、前半は、足の速い女子高生、唯が戦国時代へタイムスリップしての冒険。後半は、若君様との胸キュン中心。
    なんですが、もうところどころ、声が出るくらいおかしくて笑えて。
    これ、深く考えずに笑って読める好みのシリーズです。

    しばらくして、完結したら残りをまとめて読みたいと思います。

    天才の弟、...続きを読む
  • アシガール 9
    生類憐みのまなざし笑
    唯が何を思いついたのか知らないけど
    絶対切り抜けるから心配してない。
    成之先輩とアコ姫も上手くいきそうで嬉しいなー♪
  • 高台家の人々 1
    去年めちゃハマった漫画。

    というかまだまだ絶賛ハマり中。

    完結してるけど。

    ふらーっと手にとっては
    くすくす笑ってしまう。

    あまり間も開けず
    しょっちゅう読んじゃう稀なマンガ。

    本屋の一話試し読みから
    買ったんだっけ。

    次から次へと
    変な妄想が出てきて
    声を出して笑っちゃいます。

特集