「水あさと」おすすめ作品一覧

  • 作者名:水あさと(ミズアサト)
  • 生年月日:12月24日
  • 出身地:日本 / 沖縄県
  • 職業:マンガ家

2007年『世界制服セキララ女学館』で連載デビュー。『デンキ街の本屋さん』がアニメ化された。その他作品に『めいなのフクロウ』、『たべる部』、『マジカルシェフ少女しずる』などがある。

作品一覧

2017/03/09更新

ユーザーレビュー

  • 男三女四

    ブレない内容

    内容は毎回似たような酷さなのに飽きない
    そしてなにげに恋愛を組み込んできちゃう作者
    内容は酷いのになんかいい話ぽく見えてしまう

    ツハコがタマにまともキャラぽくツッコむ所が好きです
    タマ…心を鷲掴みにされます

    H!ENA(ハイエナ)

  • 男三女四

    何が正しいのかわからなくなる

    相変わらずのカオスな世界
    他の作者なら馬鹿キャラが馬鹿やってまともキャラが(え?そんな事はないだろ。)と思いつつ馬鹿やって馬鹿キャラが「まあ嘘だけどね」とオチが付くがこの漫画は読書が(え?ネタだよね?)と思いながら読むが(マジだった…)と変わったオチがつく(ついてる?)漫画。
    下ネタ嫌いな人、冗談が...続きを読む

    H!ENA(ハイエナ)

  • 男三女四

    流石水あさと

    電気街の本屋さんより色々酷いです(いい意味で)
    あっちはまだ深夜枠でなんとかなりますが
    こっちは無理です笑
    一応まともキャラが三人、バカ三人
    ツッコミがあるがそれを凌駕するバカ共
    こいつらだけかと思いきや世界観が色々ぶっ飛び過ぎていて段々感覚が麻痺します

    流石水あさと…恐るべし

    H!ENA(ハイエナ)

特集