「久正人」おすすめ作品一覧

「久正人」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:久正人(ヒサマサト)
  • 性別:男性
  • 出身地:日本
  • 職業:マンガ家

慶應義塾大学文学部卒。『グレイトフルデッド』、『ジャバウォッキー』、『エリア51』などの作品を手がける。

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/11/27更新

ユーザーレビュー

  • エリア51 15巻(完)

    お疲れ様

    と、言いたくなる最後。
    最初から最後まで見応えと伏線がたまらなかった。
    これをアニメでぜひ見たいです。
  • エリア51 15巻(完)

    最高でした

    終わるのが本当に悲しい漫画でした。
    イラストも内容も世界観も全てが大好きです。
    最終回まで期待を裏切らない最高のストーリーでした。
  • エリア51 15巻(完)
  • エリア51 14巻

    おすすめです。

    評価はこの巻のみではなくシリーズに対してです。
    最初、絵柄と設定に惹かれて読み始めましたが
    それだけではありません。
    良い意味での大人の絵本という感じかな?
  • エリア51 4巻
    神々に怪物にお伽話の住人まで。あらゆる超常生物が闊歩する街『エリア51』。マッコイの絶望を超えた怒りの弾丸は狡猾な『最初の蛇』の呪言をも破壊するーー。
    マッコイの過去が明かされてきましたね。エリア51版『本当は血生臭いお伽話』も楽しかったです。早く続刊購入しよう…。

特集