「VOFAN」おすすめ作品一覧

「VOFAN」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/07/20更新

ユーザーレビュー

  • 化物語(上)

    やはり面白い!

    アニメでも面白い話だったが、本で読んでもより楽しめた!
  • 忍物語
    久しぶりに新刊を読んだけどやはり面白い。また新しいシーズンが始まるみたいだけど、まだまだ買わずにはいられないだろうなと思った。
    170924
  • 忍物語
    第一話(しかないけど)の表紙絵が美しい。安定の物語スタイル。こよみんとの会話劇を楽しみながらばらまかれた謎を最後で回収する。〈物語〉シリーズは巻末の予告を毎回楽しみにしているけれど、モンスターシーズン開始とは! 驚き&期待も高まります。
  • 撫物語
    学校に行けず、漫画家を目指している撫子の成長物語。
    撫子のために奔走し、バックアップする斧乃木ちゃんがファインプレーだった。
    この物語を読んで、あまり好きではなかった撫子の印象が変わった。
    ちゃんと成長して、暦への失恋を認め、式神化した自分に諭すところが良かった。
    阿良々木家に電話をかけた戦場ヶ原さ...続きを読む
  • 掟上今日子の裏表紙
    掟上今日子シリーズの9弾
    今日子さんが警察官や隠館などのお馴染みのキャラと推理(?)していく。今回は隠館がメインな印象でした。
    あとカバーがリバーシブルになっており、どちらにも今日子さんが描かれており非常に良い。こういう楽しみ方もいいです。
    ネタバレしないで書くの難しいです

特集