「ヤマザキコレ」おすすめ作品一覧

「ヤマザキコレ」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

無料・値引き作品コーナー

作品一覧

2017/10/10更新

ユーザーレビュー

  • 魔法使いの嫁 1巻

    面白い!

    アニメを見て漫画を購入しました!
    アニメは綺麗な映像や素敵な話しで惹かれたのですが、原作も変わらず素晴らしい物です。
    特にアニメではカットされているセリフや用語もあるので原作見ていると、なおアニメも楽しめます。
  • 魔法使いの嫁 4巻
    エリアスがリンデルとどうやって知り合ったのか。魔法使いがどれだけ永く生きるのかとか、よくわからないことだらけだけれど、ブリテンの物語は本当に興味深い。好きだなぁと思う。
  • 魔法使いの嫁 1巻
    アニメで好きになってしまい既刊を一気買い。エリアス・エインズワースがいったい何者なのか!? めっちゃワクワクする。面白すぎ。
  • 魔法使いの嫁 3巻
    イザベルの話で号泣。ルツがチセの隣で幸せそうで良かった~(涙) エリアスの謎もようやく少し解けてくるのかな。やっぱりエリアスとチセの関係がツボすぎる。
  • 魔法使いの嫁 6巻

    綺麗です

    読んだのは疲れていた時なのですが,ふっと暖かく元気な気持ちになれました.

特集