「リリー・フランキー」おすすめ作品一覧

「リリー・フランキー」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2015/05/21更新

ユーザーレビュー

  • 女体の森
    二人とも言葉のセンスが抜群に素晴らしい
    特にリリー・フランキーは畏怖すら覚える

    下らない話でよくまあこの量しゃべったわ
  • がんばれ自炊くん! ビギナー編
    これは単身赴任時代に読みたかった。結構いろいろやってたけど、これ読んでればもっと豊かな(?)自炊生活がおくれたなあ~ 今は縁がないので、子供たちに紹介 ^_^
  • 女体の森
    みうらじゅん、リリーフランキー良すぎる。
    下手に写真など使わず、二人の対談を再構成することでこの二人のグラビアに対する熱い想いを上手く読ませている。
  • がんばれ自炊くん! グルメ編
     元サイトのほぼ日は知っていたので、一度紙面で読みたいなと思い借りた本。ビギナー編は読んだことがないのですが、このグルメ編の方はかなり本格的なレシピが揃っておりました。自炊=手抜きメニューってわけじゃないのね、と失礼なことを感じたり。
     おだしをしっかり取ってみそ汁やうどんを作ったり、多彩なスパイス...続きを読む
  • がんばれ自炊くん! ビギナー編
    安い!だけじゃなくて早いとうまいも追求した自炊本、ビギナー編。一人暮らしにあこがれる身として「こんな食生活がいいかも……」と妄想していたメニューにかなり近くて、参考になりました。道具は大事だよね。

特集