「冨明仁」おすすめ作品一覧

「冨明仁」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/07/15更新

ユーザーレビュー

  • ストラヴァガンツァ-異彩の姫- 1巻
    ファンタジー・戦い・可愛い・面白い・切ない
    色んな言葉がはまるストーリー
    そしてその色んな言葉がテンプレ通りではなく全てにおいて1枚上手を行く
    表紙からは想像出来ない可愛さと面白さだった
  • ストラヴァガンツァ-異彩の姫- 4巻
    今回は主人公が結構酷い目に合う
    見てて痛々しくてしょうがない
  • ストラヴァガンツァ-異彩の姫- 2巻
    巨人族とウンバのタイマンが迫力あって良かった
  • ストラヴァガンツァ-異彩の姫- 1巻
    うん。表紙でだまされた口である。この表紙は卑怯だ。気になるじゃないか!という訳で手にとったのだが、物語はかなり真面目に仮面の女王様の葛藤を書いている。色物かと思ったら良い意味でガチで王道の物語。
  • 玲瓏館健在なりや2巻
    1巻を以前に購入して読ませていただいて、作者の絵柄やストーリーが良かったので今回も購入しました。
    作品の中でキャラクターがイキイキと
    していて好きですね。
    ストーリーは壊すことが決まってしまった学生寮に暮らす人たちのお話。
    青春の1ページ的な作品だったりします。

    この作品はこの巻で終わりなのですが...続きを読む