「梅田阿比」おすすめ作品一覧

【梅田阿比】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/05/26更新

ユーザーレビュー

  • クジラの子らは砂上に歌う

    センス・オブ・ワンダーあふれる壮大な歴史のうねりの中に、ごく近い一個人のほんの一言まで繊細な描写。一人の作家が世界観を積み重ねてここまで作りあげられてしまうのか。一見して思いがちな人まねでは断じてない、新しい神話。

    Posted by ブクログ

  • クジラの子らは砂上に歌う

    この作品は歴史物語である以上に、人の愛情の物語なのだなあ。ダイジェストで語られる過去は、しかしその芯に雄弁に語られる愛があってためにする回想には思えない。

    Posted by ブクログ

  • クジラの子らは砂上に歌う

    様々な視点から明らかになる砂クジラの醜い正体、次々に突き付けられる異境の世界観。ほとんど世界の説明しかしていないのにもう1巻が終わってしまった。読み終わって自分が違う世界にいることに酩酊感をおぼえる凄さ。カラーページはカラーで読みたかった……。

    Posted by ブクログ