「吟鳥子」おすすめ作品一覧

【吟鳥子】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/01/06更新

ユーザーレビュー

  • アンの世界地図~It’s a small world~

    前から気になっていた作品ようやく読めました。
    面白かった。
    出てくる人達がみんなあったかい。
    アンは、親がネグレクトで恵まれない環境で育ちながら、中世のフランス貴族に憧れ、ロリータ服、カラコン、金髪などの奇抜なファッションをしながら、それにはちゃんとした意味もあり。
    そして、そんなアンと偶然だけど必...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • アンの世界地図~It’s a small world~

    すごく素敵な話。アンは愛を見つけられるのかな。アキの存在は本当に不思議。線が細いの?それとも・・・。これからどんなふうになっていくのか楽しみです。

    Posted by ブクログ

  • アンの世界地図~It’s a small world~

    やっぱりこのお話好き。今回は100年前のはなしがほとんど。本当にあったこともはなしに含まれているから、なんとも切ない。だから読んだあとしばらくなにも手につかなかった。次も楽しみにしたいな。

    Posted by ブクログ