【感想・ネタバレ】架カル空ノ音 中のレビュー

あらすじ

『きみを死なせないための物語』の吟鳥子の初期の傑作が、大幅な加筆&修正を行い完全新装版として復刊!!

奇跡的に生き延びていた種族「古鳥人類たち」と「人間」の刹那的邂逅(かいこう)──。

古鳥人類の少年ハロ─オの「養子」となり、彼らの村で暮らし始めたジャック。
彼らの言う「破滅の日」とは、一体なんだったのか。美しき占い師リヴァ─の苦悩とは?

「運命(さだめ)を変える」
──あの日、生き抜くために族長ケイヴが下した決断。
古鳥人類たちは滅びる運命か、それとも……。

壮麗なる「生命(いのち)」の叙事詩が今ここに──。
完全新装版『架カル空ノ音』。

【目次】
第十一話
第十二話
第十三話
第十四話
第十五話
第十六話
第十七話
第十八話
第十九話
第二十話
あとがき

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

購入済み

架カル空ノ音 中 の感想

作者の初期作品です。

今回、大幅な加筆修正を加えた完全新装版三冊(上・中・下)として復刊されました!

ファンとしてとても嬉しいし、できるだけたくさんの人に読んでもらいたいです。
自分が初めてこの作品を読んだのは高校生の時でした。

この巻でも古鳥人類たちはみんな個性的で美しい。人間の方も役者が出そろってきたよう。
中巻は過去のリヴァー視点が多く、読んでいて苦しかった。運命は過酷。リヴァーもベアも、幸せになってほしい、報われてほしいと祈らずにはいられない。

彼らは滅ぶ運命なのか?
彼らが最後に選ぶ道を、下巻で見届けたいと思います。


#切ない #エモい #ドキドキハラハラ

0
2022年05月18日

「女性マンガ」ランキング