「うれま庄司」おすすめ作品一覧

【うれま庄司】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2014/06/20更新

ユーザーレビュー

  • 彼女を言い負かすのはたぶん無理

    ディベートという固いイメージのものを扱っているラノベ。
    なので読みにくいかと思っていたら読みやす過ぎた(笑)

    著者の表現力が豊かで情景がすんなり入ってきて、でも重くなく、むしろ軽い調子で話がとんとん拍子で進んでいく。
    それでいて熱さも、青春もあるのでツボでした。
    残念なのは表紙の子が可愛さが足りな...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • マジカル†デスゲーム

    ディベートラノベが得意なうれま庄司が書いた魔女っ子人狼ゲームもの。面白かった!13人もの魔法少女が出てくるが、目次の近くに登場人物紹介があるので分かりやすい。

    Posted by ブクログ

  • 彼女を言い負かすのはたぶん無理

    今回は橘ちゃんの回ですね.
    前回の末に告白された桜井くんが鈍感でヘタレ.
    部活動背部の危機.

    「僕は友達が少ないって言ってる奴に限って毎日異性に囲まれてリア充してるよな」

    的な発言に草が生えた.
    あとがきで超謝ってたけど果たしてどちらが本音なのかな(暗黒微笑

    Posted by ブクログ