「ちーこ」おすすめ作品一覧

【ちーこ】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/05/15更新

ユーザーレビュー

  • 君の名は。

    げんじつではありえないけど、かんどうするシーンや、おもしろいシーンがたくさんあっておすすめです。字も大きいし、絵もあるので、本をよむのが苦手という人でもだいじょうぶです。

    Posted by ブクログ

  • 君の名は。

    息子が映画にはまり、勧められて読んでみた。高校生の男女の入れ替わりのラブストーリー、中年の私には縁がないと思っていたけど、入れ替わりは起承転結の承まで。転で想像もしなかった展開になり、涙、涙の展開。あとがきの、生きながらも忘れることの辛さという言葉が胸に残った

    Posted by ブクログ

  • 君の名は。

    出会う事のない出会い

    お互いの存在をウザがっていたけれど、それはやがて当たり前になり日常になる。
    その日常が突然消えると…気になる。
    つい、相手の事を考えてしまう。
    何かあったんじゃないか?

    そして探してしまう。
    追いかけてしまう。

    都会では誰もが他人が当たり前ですれ違いは日常だけれど、探してた相手を見つけても名前を...続きを読む

    あるす