「二階堂ヒカル」おすすめ作品一覧

【二階堂ヒカル】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/01/13更新

ユーザーレビュー

  • ヘブンズランナー アキラ

    午年も今日で最後
    荒川弘先生の『銀の匙』の感想を書こうかと思ったが、何もかもが馬っぽい主人公が登場し、活躍する、この『ヘブンズランナー アキラ』を皆にもっと読んで欲しい、と思ってので、2014年ラストの感想に選ばせて貰った
    ジャンル関わらず、文句なし、理屈抜きで面白い漫画に出逢える事こそ、漫画読みに...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • オイレンシュピーゲル

    『オイレンシュピーゲル弐 FRAGILE!!/壊れもの注意!!』がベースとなるストーリー。小説を読んだだけでは今ひとつイメージがつかめなかったキャンペーン任務での3人のコケティッシュな姿態がよくわかった。

    Posted by ブクログ

  • オイレンシュピーゲル

    ロリではないが、広報中の姿には心躍るものがある。ロリではないが。

    相変わらずの暗さが素敵な作品。政治的なネタはまだ甘いが。キャラクターの明るさが清涼剤です。

    Posted by ブクログ