たねはさんのレビュー一覧
-
-
購入済み
-
-
-
購入済み
-
-
購入済み
勉強にもなるし面白い
一巻から一気に読んじゃいました。荒木先生の体験談がどれも面白い。農業ネタが満載で、勉強になると同時に、食べ物大事にして感謝して食わなきゃなと思わされました。
-
-
-
購入済み
-
-
-
購入済み
-