あらすじ
「俺の舌の上で初イキさせろよ この大きいの」彼の舌が、大きいクリを舐めしゃぶって、指でコリコリされたら感じすぎて声が止められない――!? 女社長・城ケ崎基子(29歳)は容姿端麗、女子社員にも「欠点なんてひとつもない」と噂される程。だが実は、この歳になるまで男性とつき合ったことがない処女だった!? しかも自分のアソコが人より大きいことに気づいてしまった幼少期から、告白されてもつき合ったらHのときにアソコをみられてしまうと思うと恋すらできず、コンプレックスに…。だがある日、バーで偶然会ってしまった気になっている男性・陸奥にお酒の勢いで秘密を暴露してしまい――!?
...続きを読む感情タグBEST3
たしかに基子の言う通りですね。普通の会話に婚約者ってなかなか出てこないですよね。
何かが引っかかってきた基子だけどそれでも晴方くんと幸せになってほしいですね。
匿名
そうなんだよ、基子ー婚約者いるかなんて普通は聞かないよー婚約者なんているなら、彼氏いることになっちゃうんだから、はっきりさせたほうがいいよーあったこともない祖父が決めた婚約者なんて、いないも同然と思ってはいたからと、正直にはるかたに言ったほうがいいよというか、話しの流れ的に、基子は婚約者の情報を全くしらないというか興味なさすぎで聞いてもいなかったんだろうけど、はるかたは全部しってそうだよー
題名通りで絶倫です
父親が帰った後も、ずっとしています。基子さんも全く、嫌ではないようで、とろけきっています。ひたすら交合中で、元気です。途中、しゃぶらせたりはしないんで、女の人には優しい男です。
匿名
どんどん深まっていく二人の仲
どんどん深まっていく二人の仲父親の言う婚約者がどうなるのか?これから二人の関係がどうなっていくのか楽しみ...