あらすじ
「先生落ちないって有名なのに」βとΩが通う公立高校で、唯一のαである教師の桐生はその端正な顔立ちと気さくな性格で生徒から絶大な人気を得ている。桐生が公立に勤めていられるのは『フェロモンが効かない』という特異な体質のおかげで、入学初日の「ガキには興味ない」ただ「お前らを絶対に守ってやる」という言葉でほとんどの生徒が先生に恋に落ちてしまった。そんな桐生に惹かれる生徒の一人・Ωの碧煌也は、つい最近校内で初めてのヒートを起こし、助けてくれた桐生に特別な想いを募らせていた。そしてその日以降、桐生の様子にも変化があり…。【描き下ろし10Pあり】
...続きを読む感情タグBEST3
そっちが攻め!!
なんとも攻めと受けが逆だったのには驚きましたが、お話自体は可愛らしいおふたりでした♡
オメガとアルファ世界における攻めと受けでは無いので、そこだけご注意!!
おすすめ
Arinco先生の作品は毎度絵がお綺麗で素晴らしすぎます オメガバ作品だけど、オメガが攻めでアルファが受けと珍しい展開です!碧が卒業するまでは…と先生が耐えているのはなんとも言えない切なくなりました オメガバ作品はどうしてもえちに走りがちですが、まさに純愛といえる作品だと思います!!
👍🏻👍🏻👍🏻
年下攻めでワンコ感も強くて、めちゃくちゃ良かったです!!!!!
Ωが攻めってなかなか見たことの無い設定ですが、面白かったです🩷
Arinco先生の絵はとにかく綺麗で素敵です。Ωの生徒碧が攻めでαの先生が受けなんですが、全然それもあり!耐えるために右腕が痣だらけになるまで抑制剤打ちまくった先生の大きな愛を感じます。高校を卒業するまで2年も会わなかった二人の再会の日、素敵だったなぁ。続きが楽しみです。
確かに、こんなケースもあるはず
フェロモンに影響されないαが魂の番と共鳴するという何ともロマンチックな物語。
自分の異変を感じつつも、傍に居ることを止めようとしない先生の姿が素敵。。
本来受けとなるΩが攻めに…!?という今まで出会ったことはないけど、確かにそのケースも…新鮮であっという間に読み終わってしまいました!
できれば、お互いのために離れて高校生活を送っている間のエピソードも欲しかった。。
そっち、
先生受けと思いきやΩ受けっていうのを自分の中で勝手に想像していたので、そっち?ってなってしまいました。
最後は2人一緒になれたので良かったです。
んー
作者さんで購入しました。絵は綺麗で好きでした、後悔はしてないですが思っていたよりさっぱりしていました。
オメガバースの激しいのを期待してる人には購入をお勧めしません。
匿名
思ってたのと違った
Twitterで一話分だけ試し読みできて、Ωに反応しない。とは言ってるものの魂の番オチか。って思って、でも絵綺麗だったし、先生はS系の攻めかな。って思ってたら、まさかの受けで、、、αとかΩに左右されない生き方。っていうストーリーも良かったけど、、。
やはりアルファとオメガのカップルなのにアルファが受けというのはどうなのかと思う
多分、他とは違うオメガバースを描きたかったのだろうし、運命の番の本能に抗うカップルを描くことでそれを表現しているのかもしれない
しかしまるで異性愛において女性が男性に挿入するだけの性行為しかしないカップルを見ているような違和感
勿論性癖というのは人それぞれカップルそれぞれなんだろうしBL読んでる時点で固定観念を持ってちゃいけなんだろうが、それでも違和感がありすぎて残念だった
逆
オメガバースだけど受け攻めが逆で驚いた。逆にすることで、オメガバースという性にとらわれずに惹かれたという説得力を持たせたかったのかなあと思った。
ワンコな碧が可愛かった。
んー!!!
お話も絵もとても良かったのですがオメガバースなのに受けと攻めそっちかー!という感じです!好みだと思いますが、、しかし続きが気になるので続きが出たら買おうと思います!