【感想・ネタバレ】後宮の寵姫は七彩の占師~月心殿の貴妃~のレビュー

あらすじ

不遇の異能占師・翠玉は、後宮を蝕む呪いを解くため、皇帝・明啓と偽装夫婦となり入宮する。翠玉の占いで事件は解決し「俺の本当の妻になってほしい」と、求婚され夫婦に。皇帝としての明啓はクールだけど…翠玉には甘く愛を注ぐ溺愛夫。幸せなはずの翠玉だが、異能一族出身のせいで皇后として認められぬままだった。さらに周囲ではベビーラッシュが起こり、後継者を未だ授かれぬ翠玉は複雑な心境。そんな中、ついに懐妊の兆しが…!? しかし、その矢先、翠玉を脅かす謎の文が届いて――。

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

pon

ネタバレ 購入済み

面白かったです

文章が読みやすく、セリフも全てスマートで、ぐんぐん物語に引き込まれました。
裁判の場面は、本当にはらはらしました。
主人公ふたりが知的で、凄く好感を持てます。

0
2022年10月01日

ネタバレ 購入済み

ドキドキしたー!

穏やかに始まって終わりはしないだろうと思ってはいたけど、すごく意外な展開ですごくおもしろかったです。
明啓が倒れた時にはなんてこった!と頭を抱え、裁判のシーンでは動物たちの活躍にワクワク、そして人間の身勝手さにメラメラしました。

ずっと飽きずに読み進められて首が痛いです。

とってもおもしろかったです!

#ハッピー #切ない #ドキドキハラハラ

0
2022年09月30日

「女性向けライトノベル」ランキング