【感想・ネタバレ】桜屋敷総帥と三人のお嫁さんと僕【イラストあり】のレビュー

あらすじ

「今日、僕の好きな人が三人目の花嫁を迎える……」病弱で世間知らずな日和は引越先の隣人・桜屋敷に優しくされ恋に落ちる。でも、彼は既婚者な上に財閥総帥、つまり手の届かない所にいる人だった。諦めようとしたのに「出会ってから私の心はずっと君の上にあった」と激白され日和は混乱する。この世界には男しかいないの? なぜ嫁たちは日和を泥棒猫扱いするどころか可愛がるわけ? この恋は許されるの? 惑う日和に桜屋敷は……。Ciel先生の口絵・挿絵も収録。

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

このページにはネタバレを含むレビューが表示されています

ネタバレ 購入済み

ファンタジー

現代物かと思ったら異世界転移もの。
しかも舞台は大正〜昭和初期の日本
神様だけ女性の、男性しかいない世界です。

3人目の奥さんを娶ったお隣のお兄さん×異世界から連れてこられた病弱少年

受けは元の世界では難病にかかっておりベッドで寝たきりになっていました。そんな受けを攫い、自分の世話係にした神様。一年ほど経ったら代わりが来てポイされました。
保護者とともにこの世界に慣れるよう暮らし出すのですが、そのお隣に住んでいるのが攻めです。

まあ…いろいろてんこ盛りな話でした。
異世界転移か3人の奥さんかどっちかひとつで良かったんじゃ?
この作家さん大好きなんですが、今回は好みではありませんでした。

1
2021年10月03日

「BL小説」ランキング